ランキングです!よければクリックお願いします(`・ω・´)                 
最近のこと
こんにちは(*^_^*)

突然ですが毎日更新あきらめます!

書きたいときに書こうと思います!←



さて、今日は学校へ行ったのですが

おなかが痛すぎてお昼前に早退してきました(´・ω・`)

学校帰りに病院に行ったら

今流行のお腹からくる風邪だそうで・・・

整腸剤と風邪薬もらって帰ってきました(`・ω・´)



しかし!トイレ通いなので寝ることも出来ず・・・

レポートやってみるものの頭が働かず・・・

そんなこんなでブログ更新です(`・ω・´)




もうそろそろ卒業・・・

悲しいやらでも早く卒業したいやら

いろいろな気持ちが飛び交っている今日この頃


卒業文集委員なるものをやっていまして

昨日の放課後はずっとその作業!

一人一人のプロフィールのようなものをつくったり

ランキングをつくったり

とても楽しいです(^^)/

プロフィールはこんな感じになりました(`・ω・´)


DSC_0102.jpg


版画でやりました風デザインです(笑)

字も版画でやったときみたいに若干まっすぐな線を意識して・・・

字が汚い訳じゃないんですよ!


しかもしゃべくり007にあやかって

しゃべくり041のコーナーを作ってみました(笑)

どうでしょうか?

また出来たら載せますね!






そういえばまたWiiのJustDanseやりました

そのときの写真です


IMG_2875-1.jpg



男たちは恥ずかしがって

立って踊ってくれませんでした(´・ω・`)

でも本当に楽しいです(`・ω・´)

痩せますしね(笑)

あ、部屋汚いのばれた(´;ω;`)ウッ



そして私の学校の前!

一面真っ白!

yuki.jpg

友達に画面から消えてっていったのに消えてくれませんでした(笑)

ポーズも大しておもしろくない(笑)

何がしたかったんだろうか

しかもど田舎なのばれる(笑)
遅ればせながら 劇的?ビフォーアフター ぱーとつー
すっかり忘れていました(照)

ももちゃん大変身?です



以前書いた記事を見てくれた方は覚えていらっしゃると思いますが

初めて来てくださった方はさっぱりですよね(´・ω・`)



うちのももちゃん(シーズー ♀)が毛をカットしただけです(笑)

以前のもも

DSC_0066.jpg

ぶれています(照)

毛がある状態ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それがなんと

こんなかんじになりました(照)



ででん!
DSC_0082.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0079.jpg


当然ながらぶれています(笑)

写真撮るの苦手なんです(照)

動物とかだと特にぶれます(笑)

あと部屋が汚いのは目を瞑ってください


全刈りですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おデブちゃんなのが分かっちゃいますね(´・ω・`)


写真では写ってないですが

ももの尻尾はライオンの尻尾になっています

先っぽの方だけ毛を残しておく感じですね

機会があったら載せますね




そろそろ眠気が・・・(ノД`)~゚。ネムー

おやすみなさい
お久しぶりでございますm(_ _)m
早くも更新を怠ってしまいました・・・

ここ数日パソコンに触れる機会が全くなく・・・

毎日更新目指していたのになあ(´・ω・`)



ブログをお休みしていたときは

自動車学校に行ったり、学校に勉強しに行ったり

友人と朝まで騒いだりと、かなり充実した日々を送っていました(`・ω・´)

特に一昨日から昨日にかけては

友人とWiiのJust Danceというゲームで踊り狂い

もんじゃ焼きをつつきながら語り合ったりと

端から見たらオヤジのような感じでした(笑)



さて、楽しかった冬休みも今日で終わり!

明日から学校が始まりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

嬉しい!!冬休み中会えなかった友人に会えます!

本当に楽しみ!

また明日はインフルエンザの注射をぶち込みに行く日ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今更かっ!って感じですよね(笑)

なかなか行けなかったんです(´・ω・`)

うまい看護師さんだと良いなあなんて

私が看護師になって

「あの看護師の注射下手くそだから嫌!」

なんて言われた日には落ち込んじゃいますね(´・ω・`)

そう言われないためにも4月から頑張らなきゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙





そういえばほかのブロガーさんの所には拍手機能があったのを知っていたんですが

まさか自分のブログにも拍手機能があったなんて・・・

先程知りました(照)

自分で設定して付けるものだと思っていたので驚きました!

拍手してくれた方ありがとうございます(`・ω・´)
劇的?ビフォーアフター ぱーとわん
きょうもだらだらです(笑)

四日目にして早くもネタがないです(笑)

なのでうちのわんちゃんを紹介しようと思います

ででん




DSC_0066.jpg



ぼやけちゃった:(;゙゚'ω゚'):

どうしても動いちゃうんですこのこ!

そしてカメラ目線ができないんです!



ここでプロフィール(`・ω・´)

犬種:シーズー

名前:もも

性別:女の子

コメント:10歳のまだまだ元気なももちゃんです
     ご飯食べたばかりなので口元がぬれています(*´Д`*)
     
     本当にわんぱくで好奇心旺盛!
     昔はピコピコ音の鳴るおもちゃが大好きで
     30秒も経たぬうちに壊して
     音の鳴らない状態にするほど元気で凶暴でした(*^_^*)
     今はさすがに壊しはしないけどおもちゃ振り回して遊んでいます

     だけどほかのわんちゃんとは時間をかけないと
     仲良くなれない人見知りならぬ犬見知りです(笑)
     小さな頃に慣れさせなかったのが原因かなと今更ながら後悔。
     でも人間とはすぐに仲良くなれるんですよ!
     とても不思議です(笑)



さて、タイトルについてですが

何が劇的に変わるのかと言いますと

うちのももちゃんが明日変わります(*^_^*)

カットです!カット!

シーズーは耳の毛を長く伸ばしているのが特徴ですが

うちのももちゃんは違います(笑)

明日カット後の写真乗せますね!

お楽しみに!
おうち
今日は!というか12時超しちゃったんで正確には昨日なんですが

来年から看護学校に進学するのでおうち決めてきました(`・ω・´)

本当はそのまま地元で学校に通いたかったのですが

地元には看護学校というかほぼ学校機関がないので

仕方が無く・・・函館に進学することに(´・ω・`)




買い物とか行く時はいつも札幌に行くことが多かったので

函館とか全然分からない:(;゙゚'ω゚'):

4月から不安です・・・

でも一人暮らしに必要なものなどを揃えていくのって

とても楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ




今更ながら部屋用のスリッパを購入しました

今まではカーペットをひいていたのであんまり感じなかったんですが

フローリングの冷たさと言ったら・・・

靴下じゃ補いきれない(笑)

ということでユニクロさんで購入


DSC_0052.jpg


本当は赤のビビットカラーでドットのものがあったんですが

Lサイズじゃ大きすぎるしMサイズもSサイズもない(´・ω・`)

ということでこのチェックにしました

とても暖かいです。




iPadでは前からやっていたんですが

最近アンドロイドにもアプリがリリースされたので

早速なめこ育て始めました(`・ω・´)

かわいいのう



201771.jpg


こいつ「んふんふ」って鳴き声なんですよ

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

癒される!!!!


